SSブログ

板野成美さんMVデビュー!事務所はどこになるとか・・・ [芸能]

元AKB48・板野友美さんの実妹板野成美(いたの なるみ)さんが、ミュージックビデオにデビューしました。

広島出身の歌手・HIPPYさんの新曲「Last Love」に起用されたそうです。

MVを見てみたけど、中々いい歌ですね〜




板野さんは、元カノ役を演じています。

「過去の恋愛を忘れられずにいる女の子の気持ちになりきって演技した」そうです。

号泣するシーンまでありますね(・∀・)

まだ見てない方は、ぜひ見てみてくださいねー



実は最近まで、妹さんのことは知りませんでした^^;

スポンサーリンク




Twitterとかの写真を見ると、お姉さんに似てるし、かわいいなーと思いました(^_^)


ネットを検索すると、事務所はお姉さんと同じホリプロになるのかな?って予想が多いですね。

現在は玉川大学に通う大学生なんだとか。

同じ大学にこんな子が通ってたら、ヤバイですね・・・^^;


調べていくと、板野成美さんが仕事でメディアに出てきたのは、サブウェイのCMだったようですね。

店員さん役で、これもかわいいです(・∀・)



当時のインタビューで、成美さんいわく

「サブウェイは元から好きで食べていたので、そのCMに自分が出られることがうれしかった」

「本物の店員さんのように演じなければと思い、お客さまをお迎えするところではおもてなしの心を意識して演じました」

「実は、撮影前日に一人で洗面所で「いらっしゃいませ」って練習した」

「今、お姉ちゃんと2人暮らしなのですが、一緒にいる時にCMが流れると、「なるが出てるー! 変な感じ(笑)。良かったね」って言ってくれます」

だそうです(・∀・)


なんか姉妹で仲良さそうだし、どっちもかわいいし、関係ないけどうらやましいです(笑)


板野成美さんのプロフィールを調べていくと、小さい頃からダンスを習っていたそうです。

舞台に立って人を楽しませたいという思いから、女優を目指して演技のトレーニングをしてきたみたいです。

演劇部?でも活動してたとか。


今後、どんな女優さんになっていくのでしょうか?

まだ20歳ということで、楽しみですね〜(・∀・)


最後に、板野成美さんのプロフィールが出てきたので載せておきますね。

出生: 1995年8月21日
身長: 154cm
体重: 36㎏
高校: 桜ヶ丘高校
大学: 玉川大学教育学部在中


スポンサーリンク



nice!(0) 

阿藤快さんが永眠 [芸能]



俳優の阿藤快(あとう かい)さんが亡くなったというニュースが入ってきました。

元気そうだった気がするのですが・・・


■阿藤快さんについて

2001年に、阿藤海から阿藤快に改名。

(本名は阿藤公一)


出身は神奈川県小田原市。

俳優、タレントとして活動。

多くのドラマ、映画に出演。

代表的なドラマは「教師びんびん物語」(1988年)。


2015年11月16日に死去。

没年齢は69歳。


■阿藤快さんの死因は?

阿藤快さんは最近は旅番組でよく見る印象でしたが、長い間ドラマ、映画に出演。

放送中のドラマ「下町ロケット」にも出演。


死因はどうやら「病死」、「最近背中が痛い」と言っていたそうです。

今後の対応など、事務所から追って発表されると思います。


とにかく急な話で驚いています。

お悔やみ申し上げます。

スポンサーリンク




近年の主な出演作品

<ドラマ>
・下町ロケット(2015年)田辺弁護士
・京都地検の女 第9シリーズ 第1話(2013年)新庄徳男
・黒澤明ドラマスペシャル 野良犬(2012年)城北署長
・大河ドラマ / 江〜姫たちの戦国〜(2011年)大久保忠隣
・相棒 Season 9 第7話(2010年)

<映画>
・シネマの天使 (2015年)大久保
・瀬戸内海賊物語(2014年)佃建三
・デッドボール(2011年)
・板尾創路の脱獄王(2010年)信州第二刑務所所長


<バラエティ>
・ぶらり途中下車の旅(不定期)
・遠くへ行きたい(不定期)
・中高年のためのらくらくパソコン塾(2010-2011年)生徒役
・二人の食卓 〜ありがとうのレシピ〜(不定期)

<書籍>
・阿藤快の商店街ぶらり歩き(2010年)


nice!(0) 

岡副麻希が黒いのはなぜ? [芸能]

アナウンサーの岡副麻希さんが黒いのはなぜか?

テレビで見かけると、気になりますよね(笑)

私も気になったので調べてみました。


■岡副麻希ってどんな人?

スポンサーリンク




岡副麻希(おかぞえ まき)さんはセント・フォース所属のフリーアナウンサーです。

現在23歳。

大阪出身で早稲田大学卒業。

大学時代からモデルとして活動。

2014年からフジテレビ「めざましテレビ アクア」に出演、月〜水曜の天気予報を担当。

2015年に早稲田大学を卒業、4月から「めざましどようび」のお天気も担当。

大学時代からキャスターとして仕事してたんですね〜


■岡副麻希はなぜあんなに黒い?

スポンサーリンク




岡副麻希さんと言えば、アナウンサーとしては文字通り異色(笑)の、色黒な肌が印象的ですね。

「女松崎しげる」との異名も(笑)

なぜあんなに黒いのか・・・w


どうも水泳で日焼けしたようですね。

大学時代にはフィンスイミングのサークルに所属し、日本選手権で優勝経験もあるそうです。

中々スゴイですね・・・

あと何かの番組で、海外ロケに行ったとき、普通に肌を焼いてたみたいなことを言っていました(笑)


松岡修造さんにあこがれているそうです。

キャスターでは小林麻耶さんにあこがれているみたい。


キャラもぶっ飛んだ感じで、面白いので好きですね〜(笑)

見た目からくせがあるので、気になってしまいます。

これからも岡副麻希さんに、もっと注目したいと思いました(^_^)

スポンサーリンク





nice!(0) 

庄司、ミキティ 豪邸の場所はどこ? [芸能]

ミキティこと藤本美貴さん、庄司智春さん夫妻の新居が完成し、引っ越したというニュースが入ってきました。

なんでもすごい豪邸だとか・・・


場所都内の高級住宅地とのことですが、どこなのかネットで噂されています。


スポンサーリンク




そもそもミキティ庄司さんの新居は、どんな豪邸なんでしょうか?

価格は土地だけで約2億円、建物を含めて3億円と言われています。


一般人の私の感覚からすると、一桁多いです^^;

さすが芸能人はちがうんですね〜・・・


どうやらミキティの方が、稼ぎが多いらしく、多めに出したそうです。

住宅ローンは1億円程あり、返済は夫婦半々で行うとか。


ということは、頭金で2億円出したってことなんでしょうか?

うーん、やっぱり一般人とは額が違いますね^^;


土地は60坪ほど、2台分の駐車スペースがあり、音楽スタジオのようなオシャレな外観だそうです。

音楽スタジオがピンときませんが・・・(笑)

デザインもかなりこだわったんでしょうね〜


そんな豪邸の場所なのですが、大きな公園まで徒歩数分ということから、世田谷か目黒の、駒沢公園周辺ではないか、という予想です。


庄司智春さん、ミキティ〜を連呼している人っていうイメージでしたw

こんなスゴイ豪邸を建てるなんて、失礼ですがちょっと見直しました(笑)

マイホームパパだそうなので、奥さんのミキティと、二人のお子さんと、幸せな家庭を作っていって欲しいです(^_^)

スポンサーリンク



nice!(0) 

青山光司の会社は?観月ありさとラブラブ帰国 [芸能]

女優の観月ありささんと、夫の青山光司さんが、挙式したバリ島から帰国したというニュースが入ってきました。


青山光司さんは、建設資材の会社を経営している社長さんですね。

高級車を沢山所有していて、車雑誌の連載で見たことがあります。


「青山王子」とか呼ばれてます(笑)

雰囲気もセレブっぽいですね〜

長身イケメンで、お金持ちで、一般人の私は勝てる気がしないです(笑)


二人は元々友人で、2013年くらいから付き合い始めたそうです。


青山光司さんの会社「KRH株式会社」は、年商125億円、従業員140名だそうです。

建設の足場を製造、リースしている会社です。


青山光司さんは、見た目からしてかなり社交的で、交友範囲も広そうですね。

セレブの番組でも見た記憶があります。

たしか一杯数万円のワインを飲んでたような・・・^^;


そんな起業家の方は、芸能人とも交流があるんですよね。

ホリエモンの本でも読んだような・・・

大分派手に交流したみたいに、書いてあった記憶があります(笑)


観月ありささんは、帰国時のインタビューで、子供は2人くらい欲しい、明るく楽しい家庭を築きたいと話していました。

これからどんな夫婦になっていくのでしょうか?

興味深く、見守っていきたいです(^_^)

スポンサーリンク



nice!(0) 

我妻三輪子が結婚、相手は年上会社員 [芸能]

女優の我妻三輪子(わがつま みわこ)さん(24)が結婚したというニュースが入ってきました。

お相手は、7歳年上の会社員の方で、「ジャッキー・チェンと唐揚げが大好きで、わたしに夢を見させてくれる、優しい人」とのことです。

ジャッキー・チェンと唐揚げですか・・・

くくると面白いですね(笑)


我妻三輪子さんに関して、お名前くらいしか聞いたことがなかったので、ちょっと調べてみました。


我妻 三輪子(わがつま みわこ、1991年2月11日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、歌手、タレント、作詞家。9nineの元メンバー。レプロエンタテインメント、ユマニテを経てスターダストプロモーション所属。

2002年、女子小中学生向けファッション雑誌『ニコラ』(新潮社)の第6回読者モデルオーディションでグランプリ受賞し、以後同誌の専属モデル(ニコモ)として主に活動する。2004年には虎南有香・丹羽未来帆・松本玲奈とアイドルユニット「ニコモノ」として、CDデビューを果たしたほか、2005年から2007年1月までアイドルグループ「9nine」のオリジナルメンバーとして活動していた。現在は映画を中心に女優として活動している。また、2011年より三弥(みや)名義で作詞家としても活動している。
(wikipediaより引用)


モデル出身で、アイドルとなり、現在は映画を中心に女優として活動されているそうですね。


出演作品は、映画「苦役列車」など多数。

CMは、コカコーラやNTTドコモ、ユーキャンなど大手に結構出ていたんですね〜


現在24歳と若いですが、まずは結婚されておめでたいことですね。

今後も女優業は続けられるようです。

ご活躍をお祈りします(^_^)

スポンサーリンク



nice!(0) 

岡田義徳が病気って? [芸能]

0-29.png

俳優の岡田義徳さんが病気ではないかと

噂になっています。

実際のところはどうなんでしょうか?


続きを読む


nice!(0) 

相武紗季の姉と甥? [芸能]

0-01.jpg

相武紗季さんのについて、ネットで検索されているようです。

お姉さんや甥っ子とは、どんな人なんでしょうか?


続きを読む


nice!(0) 

チョコプラ長田 ひったくり犯を捕獲! [芸能]

0-19.png

お笑いコンビチョコレートプラネット長田庄平さん(35)が、

ひったくり犯を捕まえた模様です。


続きを読む


nice!(0) 

高田彪我は演技下手か [芸能]

0-83.png
高田彪我さんは演技下手か? 話題になっています^^;

→続きはコチラ!


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。