SSブログ

相武紗季の姉と甥? [芸能]

0-01.jpg

相武紗季さんのについて、ネットで検索されているようです。

お姉さんや甥っ子とは、どんな人なんでしょうか?


スポンサーリンク




最近の相武紗季さんの話題としては、放送中のドラマ

エンジェル・ハート」(日テレ)に出演していますね。

北条司さん原作のマンガが、忠実に再現されていて、

原作のファンからも評価が高いドラマです(^_^)


また11月3日に始まった「仮カレ」(NHK BSプレミアム)

主演しています。

こちらのドラマは、アラサー・アラフォー女性の

仕事や恋愛模様を描いた内容で、同世代の女性の

悩みや生き方に、共感できる人も多いのではないでしょうか。


■相武紗季の姉、甥とは?

0-18.jpg

女優として仕事が充実している相武紗季さんですが、

お姉さんっ子について、ネットで検索されている

ようなので、調べてみました。


>相武紗季の姉について

まずお姉さんについては、タカラジェンヌだったんですね〜

元星組の、音花ゆり(おとはな ゆり)さんです。


2001年に宝塚歌劇団に入団(87期生)

2015年に退団するまで、多くの舞台で活躍されたそうです。


そしてお母さんも、宝塚の女優さんだったんですね!

朱穂芽美(あけほ めみ)さん(62期生)

知りませんでした・・・


芸能家族なんですね〜

宝塚は上下関係とか厳しいみたいですが、ご家庭の

中ではどうなんでしょうか? 気になります^^;


>相武紗季の甥?

甥っ子がいるの? と思い調べましたが、そういうわけでは

ないようです。


姉の音花ゆりさんが、舞台「ロミオとジュリエット」で

演じたキャピュレット夫人が、甥に禁断の恋をするという

役柄だったので、検索されたようです・・・^^;


どこかで勘違いされて、多くの人が検索したんですね(笑)


■まとめ

相武紗季さんは、女優として底力があるな〜と感じて

いましたが、ご家族の影響も大きかったんですね(^_^)


これからも、もっと注目していきたいです!


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。