SSブログ

我妻三輪子が結婚、相手は年上会社員 [芸能]

女優の我妻三輪子(わがつま みわこ)さん(24)が結婚したというニュースが入ってきました。

お相手は、7歳年上の会社員の方で、「ジャッキー・チェンと唐揚げが大好きで、わたしに夢を見させてくれる、優しい人」とのことです。

ジャッキー・チェンと唐揚げですか・・・

くくると面白いですね(笑)


我妻三輪子さんに関して、お名前くらいしか聞いたことがなかったので、ちょっと調べてみました。


我妻 三輪子(わがつま みわこ、1991年2月11日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、歌手、タレント、作詞家。9nineの元メンバー。レプロエンタテインメント、ユマニテを経てスターダストプロモーション所属。

2002年、女子小中学生向けファッション雑誌『ニコラ』(新潮社)の第6回読者モデルオーディションでグランプリ受賞し、以後同誌の専属モデル(ニコモ)として主に活動する。2004年には虎南有香・丹羽未来帆・松本玲奈とアイドルユニット「ニコモノ」として、CDデビューを果たしたほか、2005年から2007年1月までアイドルグループ「9nine」のオリジナルメンバーとして活動していた。現在は映画を中心に女優として活動している。また、2011年より三弥(みや)名義で作詞家としても活動している。
(wikipediaより引用)


モデル出身で、アイドルとなり、現在は映画を中心に女優として活動されているそうですね。


出演作品は、映画「苦役列車」など多数。

CMは、コカコーラやNTTドコモ、ユーキャンなど大手に結構出ていたんですね〜


現在24歳と若いですが、まずは結婚されておめでたいことですね。

今後も女優業は続けられるようです。

ご活躍をお祈りします(^_^)

スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。