SSブログ

岡副麻希が黒いのはなぜ? [芸能]

アナウンサーの岡副麻希さんが黒いのはなぜか?

テレビで見かけると、気になりますよね(笑)

私も気になったので調べてみました。


■岡副麻希ってどんな人?

スポンサーリンク




岡副麻希(おかぞえ まき)さんはセント・フォース所属のフリーアナウンサーです。

現在23歳。

大阪出身で早稲田大学卒業。

大学時代からモデルとして活動。

2014年からフジテレビ「めざましテレビ アクア」に出演、月〜水曜の天気予報を担当。

2015年に早稲田大学を卒業、4月から「めざましどようび」のお天気も担当。

大学時代からキャスターとして仕事してたんですね〜


■岡副麻希はなぜあんなに黒い?

スポンサーリンク




岡副麻希さんと言えば、アナウンサーとしては文字通り異色(笑)の、色黒な肌が印象的ですね。

「女松崎しげる」との異名も(笑)

なぜあんなに黒いのか・・・w


どうも水泳で日焼けしたようですね。

大学時代にはフィンスイミングのサークルに所属し、日本選手権で優勝経験もあるそうです。

中々スゴイですね・・・

あと何かの番組で、海外ロケに行ったとき、普通に肌を焼いてたみたいなことを言っていました(笑)


松岡修造さんにあこがれているそうです。

キャスターでは小林麻耶さんにあこがれているみたい。


キャラもぶっ飛んだ感じで、面白いので好きですね〜(笑)

見た目からくせがあるので、気になってしまいます。

これからも岡副麻希さんに、もっと注目したいと思いました(^_^)

スポンサーリンク





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。