SSブログ

チョコプラ長田 ひったくり犯を捕獲! [芸能]

0-19.png

お笑いコンビチョコレートプラネット長田庄平さん(35)が、

ひったくり犯を捕まえた模様です。




スゴイですね・・・(*_*;

誰にでもできることではないです!



長田庄平さんとは・・・

==
長田庄平(おさだ しょうへい 1980年1月28日 - )ボケ担当

ネタ作りを担当。一部のコントでは、ツッコミも行う。

また、コントで使う衣装や小道具も制作するそうです。



元陶芸教室の教師(!)

広い肩幅が特徴。

本人は「未だに間隔がわからないときがある」と言い、

自動ドアにぶつかったりするらしい。



ちなみに、成人男性の肩幅の平均が45cmなのに対し、

長田の肩幅は57cmである。
==
(参考:Wikipedia)


プロフィールからして只者ではないですね(笑)



ここでネットユーザーの声を集めてみました。


==
チョコプラの長田さん…くそかっこええやん(´・ω・`)

Yahoo!ニュースにも載ったのねw


水田さんチョコプラの長田長田うるさいwww


長田さんかっこいいわぁ!
寝る前にチョコプラのコント観よう!!!!


チョコプラ長田、タックルかましひったくり犯捕獲!!

つかみネタが増えたね(≧▽≦)


チョコプラの長田さん、すごいなあ


==


あと、最近知ったのですが、755というアプリで

チョコプラ長田さんと話せるみたいです。

新世代トークアプリって何だろう・・・

また調べてみますね〜



これからチョコプラに注目が集まりそうですね!



現場からは以上です(・∀・)

スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。