SSブログ

板野成美さんMVデビュー!事務所はどこになるとか・・・ [芸能]

元AKB48・板野友美さんの実妹板野成美(いたの なるみ)さんが、ミュージックビデオにデビューしました。

広島出身の歌手・HIPPYさんの新曲「Last Love」に起用されたそうです。

MVを見てみたけど、中々いい歌ですね〜




板野さんは、元カノ役を演じています。

「過去の恋愛を忘れられずにいる女の子の気持ちになりきって演技した」そうです。

号泣するシーンまでありますね(・∀・)

まだ見てない方は、ぜひ見てみてくださいねー



実は最近まで、妹さんのことは知りませんでした^^;

スポンサーリンク




Twitterとかの写真を見ると、お姉さんに似てるし、かわいいなーと思いました(^_^)


ネットを検索すると、事務所はお姉さんと同じホリプロになるのかな?って予想が多いですね。

現在は玉川大学に通う大学生なんだとか。

同じ大学にこんな子が通ってたら、ヤバイですね・・・^^;


調べていくと、板野成美さんが仕事でメディアに出てきたのは、サブウェイのCMだったようですね。

店員さん役で、これもかわいいです(・∀・)



当時のインタビューで、成美さんいわく

「サブウェイは元から好きで食べていたので、そのCMに自分が出られることがうれしかった」

「本物の店員さんのように演じなければと思い、お客さまをお迎えするところではおもてなしの心を意識して演じました」

「実は、撮影前日に一人で洗面所で「いらっしゃいませ」って練習した」

「今、お姉ちゃんと2人暮らしなのですが、一緒にいる時にCMが流れると、「なるが出てるー! 変な感じ(笑)。良かったね」って言ってくれます」

だそうです(・∀・)


なんか姉妹で仲良さそうだし、どっちもかわいいし、関係ないけどうらやましいです(笑)


板野成美さんのプロフィールを調べていくと、小さい頃からダンスを習っていたそうです。

舞台に立って人を楽しませたいという思いから、女優を目指して演技のトレーニングをしてきたみたいです。

演劇部?でも活動してたとか。


今後、どんな女優さんになっていくのでしょうか?

まだ20歳ということで、楽しみですね〜(・∀・)


最後に、板野成美さんのプロフィールが出てきたので載せておきますね。

出生: 1995年8月21日
身長: 154cm
体重: 36㎏
高校: 桜ヶ丘高校
大学: 玉川大学教育学部在中


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。