SSブログ

高田彪我は演技下手か [芸能]

0-83.png
高田彪我さんは演技下手か? 話題になっています^^;
スポンサーリンク




月9ドラマ「5時から9時まで 私に恋したお坊さん」で、

女子高生の里中由希を演じているキャストが明らかになりました。



現在中学生(13歳)の男子、高田彪我(たかだひょうが)さんですね。



女装が完璧でスゴイ・・・と評判ですが、

演技はどうなの? 下手なんじゃ・・・との声も^^;



■高田彪我ってどんな人?

0-76.png
高田彪我さんは、スターダストプロモーション所属。

フォークデュオ「さくらしめじ」で、アーティストとして

活動中なんですね。



「さくらとしめじじゃないよ、さくらしめじだよ」

とのこと(笑)



ちなみに相方は田中雅功(たなかがく)さん(13歳)。

今年の3月に、1stシングルでデビューしてますね。



顔は、カワイイっていう表現がぴったりです。

モテるんでしょうね〜(笑)



■高田彪我の演技は下手なのか?

0-67.png
ドラマでは女子高生役なんですが、演技経験はこれまで

なかったとのこと。



いきなり女装で、女子高生の演技をするって大変ですよね^^;



演技がぎこちないとの声もありますが、

元々役者ではないので、そこは気にしないで

楽しむのがいいかも知れないです(笑)



監督や共演の女優さんから、女子高生の演技をするための

アドバイスも色々されて、頑張っているみたいです。


■まとめ

こんな完璧な女装ができる人って、中々いないですよね(・∀・)

顔のつくりがいいと、損はしないなぁ〜(笑)



さくらしめじの方も、注目が集まりますよね〜

今後の活躍に期待したいです(・∀・)

スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。