SSブログ

青山光司の会社は?観月ありさとラブラブ帰国 [芸能]

女優の観月ありささんと、夫の青山光司さんが、挙式したバリ島から帰国したというニュースが入ってきました。


青山光司さんは、建設資材の会社を経営している社長さんですね。

高級車を沢山所有していて、車雑誌の連載で見たことがあります。


「青山王子」とか呼ばれてます(笑)

雰囲気もセレブっぽいですね〜

長身イケメンで、お金持ちで、一般人の私は勝てる気がしないです(笑)


二人は元々友人で、2013年くらいから付き合い始めたそうです。


青山光司さんの会社「KRH株式会社」は、年商125億円、従業員140名だそうです。

建設の足場を製造、リースしている会社です。


青山光司さんは、見た目からしてかなり社交的で、交友範囲も広そうですね。

セレブの番組でも見た記憶があります。

たしか一杯数万円のワインを飲んでたような・・・^^;


そんな起業家の方は、芸能人とも交流があるんですよね。

ホリエモンの本でも読んだような・・・

大分派手に交流したみたいに、書いてあった記憶があります(笑)


観月ありささんは、帰国時のインタビューで、子供は2人くらい欲しい、明るく楽しい家庭を築きたいと話していました。

これからどんな夫婦になっていくのでしょうか?

興味深く、見守っていきたいです(^_^)

スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。