SSブログ

庄司、ミキティ 豪邸の場所はどこ? [芸能]

ミキティこと藤本美貴さん、庄司智春さん夫妻の新居が完成し、引っ越したというニュースが入ってきました。

なんでもすごい豪邸だとか・・・


場所都内の高級住宅地とのことですが、どこなのかネットで噂されています。


スポンサーリンク




そもそもミキティ庄司さんの新居は、どんな豪邸なんでしょうか?

価格は土地だけで約2億円、建物を含めて3億円と言われています。


一般人の私の感覚からすると、一桁多いです^^;

さすが芸能人はちがうんですね〜・・・


どうやらミキティの方が、稼ぎが多いらしく、多めに出したそうです。

住宅ローンは1億円程あり、返済は夫婦半々で行うとか。


ということは、頭金で2億円出したってことなんでしょうか?

うーん、やっぱり一般人とは額が違いますね^^;


土地は60坪ほど、2台分の駐車スペースがあり、音楽スタジオのようなオシャレな外観だそうです。

音楽スタジオがピンときませんが・・・(笑)

デザインもかなりこだわったんでしょうね〜


そんな豪邸の場所なのですが、大きな公園まで徒歩数分ということから、世田谷か目黒の、駒沢公園周辺ではないか、という予想です。


庄司智春さん、ミキティ〜を連呼している人っていうイメージでしたw

こんなスゴイ豪邸を建てるなんて、失礼ですがちょっと見直しました(笑)

マイホームパパだそうなので、奥さんのミキティと、二人のお子さんと、幸せな家庭を作っていって欲しいです(^_^)

スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。