SSブログ

上田まりえの身長は、●島●●と同じ [上田まりえ]

元日本テレビアナウンサーの上田まりえさん。

現在はタレントとして活動中。

Yahooで調べてたら、身長はどのくらいか

気にしている人が割と多いみたい(笑)

気になったので調べてみました。



スポンサーリンク





身長 162cm
(松竹芸能 タレント一覧より)

だそうです(^_^)

女性としては、中ぐらいなんですね〜



ちなみに、

上田まりえさんと同じ身長の人は・・・

小倉優子さん

ギャル曽根さん

上島竜兵さん(笑)

など、大勢いらっしゃいます(・∀・)



上田まりえさんの身長を10倍すると・・・

87442596.gif

紅白幕の横の長さ(16.2m)(笑)



上田まりえさんの身長を1/10にすると・・・

51INwF2-l7L._SY355_.jpg

よくあるスープボウル(直径16.2cm)と同じくらい(笑)



以上、役に立たない豆知識でした(笑)



[関連記事]
上田まりえの身長は、●島●●と同じ
上田まりえの学歴・出身大学は?
上田まりえは左利き?



スポンサーリンク




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。