SSブログ

カールスジュニアの場所はどこ? [グルメ]

アメリカ発のハンバーガーショップ「カールスジュニア」が、日本に上陸するみたい。

何でもガッツリ系とか・・・

興味津々です(^_^)

場所はどこなんだ?


スポンサーリンク




カールスジュニア1号店の場所は秋葉原

気になる日本の第一号店舗は、秋葉原にできるそうです。

2016年3月オープンらしい。

具体的な場所は告知されてないけど、アキバに行けば分かるのかな・・・


カールスジュニアってどんなお店?

そもそもカールスジュニア(Carl's Jr.)という店を知らなかったので、簡単に調べてみた。

・店舗数でいうと、アメリカではサブウェイ、マクドナルド、バーガーキング、ウェンディーズに次ぐ第5位!

・アメリカ以外では、カナダ、ブラジル、マレーシア、オーストラリアなど14カ国に展開

・実は1989年に、大阪で6店舗出していた! しかし諸事情により撤退。今回は再チャレンジなんですね〜


スポンサーリンク




カールスジュニアの気になるメニュー(・∀・)

日本法人のWebサイトには、まだメニュー情報が載ってないのですが、どーんと肉厚なハンバーガーの写真がありましたw

やっぱりハンバーガーは、ワイルドな感じが似合いますね。

本国アメリカのサイトを見てみると、意外と細かい文字で、カロリー計算なんかができるようになってましたw

しかもそれだけじゃなかった・・・。

事前にメニューを選んで、紙に印刷したり、メールでスマホに送ったりして、それをお店で注文できるようなシステムになってました。

多民族国家ならではのサービスなんですね・・・

日本に住んでると、中々体験できないことだなぁ。


日本で3月にオープンするカールスジュニアのお店に、一層興味が湧いてきました。

せっかくなんで、一度は行ってみて、またブログに書きたいと思います(・∀・)


スポンサーリンク




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。