SSブログ

星のや東京 場所はココ [観光]

星野リゾートが手掛ける高級旅館「星のや」が、東京に登場するそうですね。
場所は大手町(千代田区大手町1-5-1)で、2016年度開業予定となっています。



そもそも「星のや」をよく知らなかったのですが・・・
現在は京都、軽井沢、沖縄の竹富島、山梨、パリにあるそうです。


星野リゾートが経営する宿泊施設は「リゾナーレ」くらいは知ってたんですが、
他にも「界」「星のや」とあったんですね。


18階建ての日本旅館!


「星のや」は日本旅館という形式ですが、今回の「星のや東京」は、
18階建ての高層ビルになるそうです。


それだけで斬新ですが・・・
内装デザインや、ホスピタリティも気になってきます(^_^)


2020年の東京オリンピックに向けて、観光業界は活発に動いている感じですね。
もちろん、その後の需要も見込んでの動きなんでしょう。


オリンピックを契機に、アジアの中のイケてる観光都市として、
日本への観光客がもっと来る流れになって欲しいと思います。


ここまで書いて、私は沖縄の星のやが気になって仕方ありません(笑)
全室一戸建てなんだとか・・・
あー、行ってみたいなー!

スポンサーリンク








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。