SSブログ

「天空の蜂」に松田悟志さんが出演♪ [芸能]

俳優の松田悟志さんが注目されていますね(^_^)
公開中の映画「天空の蜂」に出演されているそうなので、調べてみました。


イケメン俳優 松田悟志さんとは・・・


松田悟志さん、イケメンで人気があるのは知っていたんですが、
詳しいことはよく・・・^^;


出演作品としては、「仮面ライダー龍騎」が有名なんですね。
(仮面ライダー出身の俳優さんは、イケメンが多いですよねー)


その他にも、ドラマに多数出演されてますね。
勉強不足でした・・・

スポンサーリンク





東野圭吾さんの小説を映画化


映画「天空の蜂」は、東野圭吾さん原作の同名小説を、
堤幸彦監督が映画化した作品ですね。


原子力発電所停止を求める犯人が、巨大ヘリをハイジャックして
要求に従わなければ原子炉に墜落させる、というサスペンス・アクションです。
現在の社会問題に通じるストーリーですが、原作は1995年なんですね。


主演は江口洋介さんで、ほか本木雅弘さん、仲間由紀恵さんなど、
キャストも豪華ですね。
松田悟志さんは、植草一等空曹役で出演しています。


色んな要素が話題となり、注目されている「天空の蜂」見たくなりました!
公開中に時間を見つけて行きたいな〜(^_^)

スポンサーリンク




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。