SSブログ

ダメ着(だらくびとのゆるパジャマ)ほしい。値段はいくら? [ファッション]

すごい部屋着が出ました(笑)

「ダメ着」て。。。

着心地が良すぎて、人間をダメにするらしい・・・(笑)


スポンサードリンク








フリース素材で動きやすく、着たままトイレも対応しているそうです。

ちょうど肌寒くなってきたので、欲しくなりました(・∀・)

楽天で売ってました。

スクリーンショット 2015-09-25 14.08.08.png

>> ダメ着を楽天で探す!


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。